• 締切済み

子宮頸癌の放射線治療・子宮全摘出による後遺症

katokundesの回答

• katokundes
回答No.1

ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E5%AD%90%E5%AE%AE%E9%A0%B8%E3%81%8C%E3%82%93%E3%80%80%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E6%B2%BB%E7%99%82&lr= 子宮頸がん 放射線治療 http://www.nirs.go.jp/hospital/general/general_01e.shtml 副作用 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%95&lr= サイバーナイフ(頭部)(安価になれば、全身が適用になるのでしょうね) http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%85%B8%E9%96%89%E5%A1%9E&lr= 腸閉塞 腸閉塞は危険ですから症状を細かく伝えて先生に対処してもらうのがよいのでは。 病名は診断通りでよいのでは。

poloncholo
質問者

お礼

ありがとうございます。 どういったキーワードで調べてよいものかも解りかねていたので是非参考にさせて頂きます。 症状が出た際レントゲン等で調べてもらっているのですが、何度か調べても思ったほど腸の状態が悪くなく、お医者さんにも首をかしげられています。