• 締切済み

Firefoxファイル名入力フィールドについて質問です。

Firefoxファイル名入力フィールドについて質問です。 Firefox3.0から、ファイル名入力フィールドの手入力ができなくなっています(input type="file")。 これについて調べると、色んなサイト(Bugzilla、質問掲示板、個人サイトなど)で「セキュリティの為」と書いてあります。 多くの人がそう言っているので、セキュリティの為なんだろうとは思うのですが 各個人が言っているレベルなので、正式なものを確認したいと思っています。 Firefox側が「セキュリティの為」と記述しているところを御存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 IE8も入力不可のようですが こちらについては、http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/dd552064.aspx#09 で確認しました。

みんなの回答

回答No.1

Bugzillaの回答者の多くがGeckoの開発に直接携わってらっしゃるようですので、 誰がどこを担当しているかまではわかりませんが、Bugzillaの回答がそのままMozilla Foundationの回答になると思います。