• ベストアンサー

IEの入力フィールドに文字をインプットできない

Internet Exploreだけが、入力フィールドに文字をインプットできなくなってしまった。キーインしてもなんら画面がかわらない。IEを再導入したけど現象は同じです。解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アドオンを無効にしても駄目ですか? ツール - アドオンの管理 からできます。

Tan_tan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。一旦無効にして再度有効に戻したら入力できるようになったのですが、入力モードが直接入力の状態の時はインプットできません。何が原因なのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#106000
noname#106000
回答No.2

このあたりが原因かも知れません。 http://www.jpita.or.jp/hpv3/news/news_774.html 有償ならATOK、無償のものを試すならGoogle日本語入力など、他のIMEに乗り換えるのも方法の一つです。 http://www.google.com/intl/ja/ime/