• ベストアンサー

現在、固定電話からPCに接続しています。デスクトップの使用ですが、固定

現在、固定電話からPCに接続しています。デスクトップの使用ですが、固定電話を使わなくてもPCの接続は可能でしょうか?自宅の電話をほとんど使わないので。。。出来るだけ料金を抑えたいので、かかる費用なども解りましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

• twsky
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacho8
回答No.1

固定電話回線利用---ダイアルアップ・ISDN・ADSL、といくつかの利用形態がありますが・・・。 これ以外となると、ケーブル、光、高速モバイルとあり、ケーブルや光はマンションタイプと戸建タイプで料金がことなります。 こちらで調べるといろいろわかるのでは? こちらから申し込むとキャッシュバックなども期待できますし。 http://kakaku.com/bb/

twsky
質問者

お礼

カカクコムで、比較検討しました。キャッシュバックも教えていただいた通りあり、 お得な感じです^^ 有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

光ファイバやケーブルテレビインターネットがありますね。 費用はカカクコムでみて下さい・ http://kakaku.com/bb/

twsky
質問者

お礼

カカクコムで、比較して検討しました。有難うございました。