• 締切済み

プチサプライズ

Don_Juanの回答

  • Don_Juan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

プレゼントを渡すのに、この日でないといけないという事は無いと思いますよ^^ 好きな相手からであれば、いつもらっても嬉しいものです。 彼女からチョコを貰える可能性が高いのであれば、バレンタイン当日にロマンティックな場所へデートに誘ってみるのもいいかもしれません。(今年のバレンタインは日曜日ですし) そこで、彼女もチョコを渡しやすい雰囲気を作ってあげるんです。 そしてチョコのお返しに、プレゼントをあげてみてはどうでしょう。 もしチョコが貰えなくてもプレゼントをあげれば喜んでくれるでしょう。 男性が何かを作ってあげるという時にたまに、『歌や詩をプレゼント』というのがありますが、引く女性もいますのでそう言った事は避けた方がいいでしょう。 何かを作ってあげたり、時間をかけて相手に愛情を伝えたいという事なんでしょうね。 であれば、愛情を伝える+常に身につけられるものという事で、シルバーリングなどを自作するというのはどうでしょう。ペアリングなどであれば、更に愛が深まるかもしれませんね。 参考までにURLを載せますが、他にも色々なシルバーリング自作キットがありますし、お店で作らせてくれるところもありますよ。 彼女が喜んでくれるといいですね^^

参考URL:
http://kassai.co.jp/yu-yujin/myart/ha35160.html

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    高校3年の男です。 付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスにプレゼントしようと思ってペアリングを買いました。 ペアリングをあげるなんてはずかしいですが彼女の喜ぶ顔が見たいので頑張って買って来ました。 そしてどうせなら普通とは違ったかたちででプレゼントしたいなと思ってます。(彼女はサプライズをされることが好きなようなので) できればサプライズで指輪を渡したいんです! なにかいいサプライズはないでしょうか?? ちなみにデートをしたその日に渡そうと思っていてデートも外になると思います。

  • 僕は高1の男子です

    僕は高1の男子です 付き合って4ヶ月の彼女へのクリスマスプレゼントに、ブレスレットを買いました でも、彼女が僕の誕生日にくれたプレゼントとくらべれば ブレスレットはとても小さく見えます なので、何かとあわせてプレゼントしたいのですが 明日から毎日部活で クリスマスもクリスマスイブも夜まで部活です そうすごい物を準備する時間もありません なので、なにかすぐに用意できて、 そえてプレゼントできるものはないでしょうか? あと、なにかサプライズ的にプレゼントする方法はないでしょうか? 時間があまりないんですが 初めてのクリスマスで 彼女に何かプレゼントするのも初めてです 彼女に喜んでもらいたいです よろしくお願いします。

  • 高校生女子が彼氏にどんなプレゼントをあげればいいか

    高校1年生です。付き合っている彼氏から昨年クリスマスプレゼントを貰いました。 もう少しでバレンタインや彼氏の誕生日もあるので私からも何かプレゼントしたいと思っています。 男の人にプレゼントをあげるのは初めてなのでどんなものをあげればいいか分かりません。教えてください! 彼氏がくれたクリスマスプレゼントは大体1000円程度の物だと思われます。なのであまり高すぎる物をあげるのもどうかと思うのです妥当な金額の物をプレゼントにしたいと思っています。上限は2000円でお願いします!!!

  • 彼氏へのプレゼント成功例

    もうすぐクリスマスですね。 そこで、3年付き合っている高校2年生の彼氏にプレゼントをしたいんですが、何をあげれば良いのか分かりません。アクセサリーや財布や香水や服などはプレゼントした時があるので、何をあげようか迷っています(泣)彼氏はとてもオシャレです。2万円くらいでプレゼントを選びたいんですが、良い案はないですかね?ケーキは作ってあげる予定です。ちなみにサプライズでプレゼントしたいです。 彼氏にあげて喜ばれた物や、成功したサプライズなどがあれば、是非色々聞かせて下さい♪高校生の意見だけでなく、たくさんの方の意見待ってます!よろしくお願いします。

  • サプライズが好きな人はサプライズをされるのは好き?

    私の夫は良く、付き合っていた当初からサプライズをしてくれるのですが、サプライズをするのが好きな人は自分がされるのも嬉しいものなのでしょうか。 私はいつもして貰う方ばかりで、してあげたことがありません。 誕生日プレゼントなども一緒に買いに行くか、欲しい物を聞きます。 クリスマスなどもこっそりケーキを買いたくても夫が用意する場合もあるため、買う場合は言っています。 今年はこっそりサプライズのクリスマスプレゼントを用意してみようと思い、すでに買ってあります。 喜んでくれるかちょっと不安ですが… そこで質問なのですが、サプライズをいつもしている方はされるのは好きですか? また、サプライズのプレゼントを渡すときにどのように渡していますか。 プレゼントはそんなに大きなものではありません。

  • 私の誕生日です。

    彼女なの?恋人と言える関係?貢いでいるだけ?とか思ってしまいますが、全ての女性は彼の誕生日、クリスマス、バレンタインなど祝ってあげたり、プレゼントしたりしますか? しない女性いますか?彼女からクリスマスはプレゼントもらいましたが。 イベントしないと彼の事思ってない、気がない、愛情がない となるのですか?

  • クリスマスプレゼントのお返し

    10代女性です。クリスマスに彼からサプライズでプレゼントをもらいました。 全くプレゼントの話など出てこなかったので一緒に 過ごしたりご飯食べたりで過ごすのかと思い私の方は何も 用意してませんでした(;_;) 喜んでくれるだけで良いと言われましたが 自分だけもらうのは申し訳ないので欲しいものを聞いたのですが 私からのプレゼントはバレンタインなどの 特別な日とかに送った方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • プレゼントに不満そうだった彼の態度・・・

    私たちは「クリスマスだから」とか「バレンタインだから」とかイベントには 特に拘らない付き合いをしています。 以前、彼から何気なく前から欲しかったモノをプレゼントされたので、 私もそのお礼に・・・以前からどうしても彼に贈りたかったモノを今日プレゼントしました。 (クリスマスプレゼントというわけではありませんが、たまたま時期が重なりました) でも、表情や言動から、明らかに気に入っていない・・・様子でした。 勇気を出して、メールで「ごめん、好みじゃなかったよね。ごめんね」って 送りましたら、「今困ってるモノじゃないから、すぐには使えないなって思って」って 言われました。 今の世の中、プレゼントされるもの、例えばネクタイ、時計、アクセサリー、マフラーなど 男女問わず、既に1つ以上ある物がたくさんあるはずです。 以前から計画を立て、特注で用意し、サプライズ的に考えていただけ・・・ 彼が喜ばなかったという事実に、私はショックから立ち直れません。 一番良いのは、「何が欲しい?」と聞くことでしょうね。。 でも、「大好きな人にあげたい・・・」という想いと愛情のこもったプレゼントでも、 やっぱり、喜ばれないこともあるということを、この年齢にして感じています。 似たような経験のある方、あるいは男性側の立場として、お聞きしたいのですが、 (1)やっぱり、愛情がこもっていたとしても、現実欲しくないモノだった場合、  正直に言った彼は、誠実なのでしょうか・・・?  (私としては、贈りたいという気持ちだけにでも、少しでも喜んで欲しかったです・・・) (2)似たような経験がある方、経験話あるいは解決した話を聞かせていただけますか? よろしくお願いします。

  • カップルさんへの質問です★

    初めまして。 最近つきあい始めた彼がいるのですが・・・もう少しでクリスマスですよね? みなさんはどんなプレゼントを考えていますか? 私はもう迷っちゃって迷っちゃって。(><)! 困ってます。(笑) どんなのが欲しいと聞くと、絶対に答えてくれないんですよね~(^-^;) で、何を買ったのかも言わないで欲しいらしく。 付き合ってまだ1週間ちょいなんですよ、普通なら一緒に時間を過ごせば相手が興味ある物とかわかるものなんだろうけど。 なんか全然わからないんですよね。 ・・・彼女のみなさん!どんなプレゼントを考えてますか? また、彼氏のみなさん!どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか? 教えてください★

  • ホワイトデーにお返し

    僕には付き合ったばかりの彼女がいるんですが、バレンタインのお返しに何をあげようか迷っています。彼女からは手作りのチョコを貰いました。 お菓子とかわいいストラップがあったので、それらをあげようかなぁ~と思っていたのですが、そんな物で喜んでもらえますかね?? それともやっぱりアクセサリーとかをあげた方がいいんでしょうか?僕的には、クリスマスや誕生日などでプレゼントが続いていたので、アクセサリーとかだと重いかなぁとも思ったのですが・・・(-_-;)ただ、当分プレゼントをあげる機会が無さそうだなぁとも思うんですよね(^_^;) 皆さんの意見を聞きたいです!ちなみに2人とも大学生です。 贈る物で迷っていますが、彼女のことは本当に大好きです!! アドバイスよろしくお願いします!!