Don_Juanのプロフィール

@Don_Juan Don_Juan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/27
  • プチサプライズ

    クリスマスが終わり、彼女にプレゼントを渡すという機会が あまりなくなってしまいました。(もうすぐバレンタインですが笑) そこで何か彼女に喜んでもらいたいなぁと思うんです。。 高校生にでも簡単に出来るサプライズとかってありますか? できれば普通に何か買ってあげるのではなくて 愛情のこもった物?笑 を作るなり時間をかけて頑張ったりしたいのですがどういうプレゼントが驚いてくれるでしょうか? お願いします><

    • 締切済み
    • noname#109518
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 好きな人からメールの返事がこない

    好きな人からメールの返事がこない…… 私には片思いの好きな人がいるのですが、最近メルアドをゲットしました。 一番はじめはノリのよい返事が来て楽しくメールが続きました。 大学生でテスト期間中ですので、あまり毎日送るのも迷惑かな、と思い3~5日に1度私から送っていました。一番はじめに比べて返事は遅かったですが、必ず返事はしてくれる人でした。 春休み中、学校にお互い行かなくては行けない用事があり、一緒に行く事になったのですが、「いつ行く?」、と送ったきり返事がきません(;_;) いつも返事してくれるからよけいに私嫌われたんじゃないのか、とか心配になります。 こういう時に返事がないってことは一緒に行きたくないって事でしょうか? 一応、まだメールを送ってから1日しか経っていませんが… 相手はまだテスト期間中だから忙しいんだ!って自分に言い聞かせています。 また、もし何日もメールが来なかったら、次なんてメールを送ればいいのかわからないです(;_;) 私は恋愛を今まで積極的にしてこなくて、好きな人にメールも自分からしないような人だったので、大変戸惑っています。 どなたか回答お待ちしています。