• ベストアンサー

めずらしい番号の切符は収集の対象ですか? 欲しい人はいるのでしょうか?

tmkppの回答

• tmkpp
回答No.3

気になったので、オークション検索サイトで 切符を検索してみたところ・・・ 意外と入札が入っており、需要があるみたいでした。 物によっては高く売れると思いますよ。

参考URL:
http://aucomp.com/cgi-bin/auctions/%E5%88%87%E7%AC%A6/result-6.html
noname#106332
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLもとても参考になりました!