• 締切済み

ある日突然ディスプレイに異変が・・・

原因または対策に関してお答えいただければ幸いです。 症状は以下の通りです。 ・ディスプレイに白いノイズのような物が常時出ています。 ・特に背景が黒色の部分に多く出てくるような感じです。 ・昨日までなにもなかったですが、帰ってきたら上記のような形でした ウイルス?それとも故障なのか色々と調べたのですが、いまいちわかりませんでした・・・ 修理に出そうと思うのですが解決できるなら自分でしたいと思い質問させていただきました。 無理な感じでしたら、幸い保障期間が過ぎていないので購入店に相談してみたいと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

未だに消えていませんでしょうか?

• yw0250
回答No.1

私も以前、似たケースに、なりました。 最後に取った手段は、リカバリー(再インストール)でした。 その後は、まったく、でません。なんだったんでしょうね?