• 締切済み

メール時スキャン出来るフリーソフト

magshasredの回答

回答No.2

WEBでいわれているようなソフトはみなあまりよくないです。下記URLやG-DATAが優秀ですよ。 http://www.freeav.com/jp/download/index.html またスパイウェアなどマルウェアに特化した下記の対策ソフト海外WEBですが日本語対応なので1ヶ月試してみては?これは優秀ですよ。私は現在2種使ってます。 http://www.emsisoft.com/en/order/antimalware/ ここに回答している人すべての考慮しても私のが絶対おすすめできます。いろんなサイト(海外)でいろんなウイルスに感染して試した結果です。100%のウイルス駆除ソフトはないですがかなりおすすめできます。

ri-zyu
質問者

お礼

Avira AntiVirはフリーで有名ですね 色々考えたいと思います参考になりました有り難うございます。