• ベストアンサー

セキュリティソフト

セキュリティソフト 何 使ってますか? 僕は Microsoft Security Essentialsです フリーソフトですが なかなか 優れもんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方も Win8.1は、Windows Defender Win7は、Microsoft Security Essentialsです。 ファイアウォールは、Windowsファイアウォールです。 今で何の問題もありません。今後もないと楽観しています。 ちなみに、 マル(スパイ・アド)ウェアに対しては、 悪意のあるソフトウェア削除ツール(MSRT) トレンドマイクロ HouseCall F-SecureOnlineScanner を使用してます。全てフリーソフトです。