• ベストアンサー

京都メカニズムについて

先日大学で京都メカニズムについての講義があったのですが,実際にはどのような事が実施されているのでしょうか?例えば排出量取引について教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

環境省の「京都メカニズム情報コーナー」というサイトに、ご質問のことについて解説が書かれてます。

参考URL:
http://www.env.go.jp/earth/ondanka/mechanism/
armlight
質問者

お礼

環境省に出ていたのですね。 ありがとうございました。