• ベストアンサー

『ifもしも体感バラエティ』の「もしもマダムだったら」の回

関テレ/フジ系列でやっている、伊藤四朗が出ている あの番組です。再放送で見ました。 番組の最後で、「そんなマダムたちが今、食べたくて たまらないものとは?(正解は30秒後!)」みたいな ナレーションが流れたのですが、再放送だったためか、 正解が出ませんでした。 気になってしょうがないのですが、本放送を見た方、 正解はなんだったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『もしも香港の大富豪に嫁いだら・・・』の回でしょうか? それでしたら、 香港の大富豪の家へと嫁いだ日本人マダム達に『一番食べたいものは?』という質問をすると、 6人中5人の答えは『おにぎり』だったそうです。 http://www.ktv.co.jp/if/back.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/if/back.html
darkside
質問者

お礼

おにぎりですか! 納豆とか、あちらで敬遠されそうなものかな・・と 思い、気になっていました。これで寝られそうです。 うろ覚えの質問に答えていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 埼玉だけど関テレがみたいです

    関ジャニ∞のファンなので関テレでやってる彼らの番組「ジャニ勉」がみたいです。BSフジでもやってるみたいです。でも私が住んでるのは 埼玉なんです。どうやったらみれますか?

  • 関テレだけオリンピックが他の番組に差し替え?

    あるある大事典の一件で、関西テレビが民放連を除名されました。 民放連除名により、北京オリンピックの放送が出来なくなると聞いたのですが、 最悪それまでに除名が解除されなければフジ系のオリンピック放送時間は関テレだけ他の番組に差し替えとかになるのですか?

  • 放送禁止3

    只今現在、関テレで放送されてる「放送禁止3」という番組は本物なのでしょうか? あまりにも怖くてまともに見れなくて・・・^^; でも顔が映ってますよね?

  • 16~17年前の番組なのですが・・・

    私が幼稚園児であったころの記憶(現在21歳)なのですごくあいまいなのですが ・いまから16~17年前の番組 ・TBS系列で土曜日か日曜日の夜の7時ぐらいに放送 ・司会は伊藤四朗さん ・家族(五人ぐらい?)が一つのグループになり、さまざまなゲームをする。(家族対抗ゲーム?) ・会場はどこかのホールみたいなところで収録され、観覧している人が大勢いた。 といった記憶しかありません。(ここに書かれた記憶はすべてはっきりしたものではなくあいまいなものです。) どうか、この番組名やこの番組がどのようなものであったのかご教授していただけませんか。よろしくお願いします。

  • バラエティ番組

    7月9日放送のフジTV系列「見逃せない瞬間ハイパーMAX!!」という番組で、【仰天!珍競技】、芝刈り機レースというのがあったそうです。しかも、現役のF1ドライバーも参戦したそうですが、誰が参戦したのかいくら私でもわかりません。私の予想だと、S・ベッテル選手(フェラーリ)とかL・ハミルトン選手(メルセデス)たちが参戦していたかもしれませんが、もし、可能でしたら教えて下さい。わたし、寝てしまったので見逃してしまいました。 あわせて、芝刈り機レースについてですが、ルールや優勝賞金などのついて わかる方がおりましたらお願いします。よろしくお願いします。

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • もしも体感バラエティ If

    もしも体感バラエティ Ifで以前使われていたエンディングの曲をご存知の方はお教え願います。アーティスト名は確か“くりむ”だったと思います。漢字だったんですけど忘れてしまいました。

  • フジ系列の夜7時代の番組全般について

    どうしてフジ系列は,夜7時代のバラエティ番組が長続きしないのでしょうか。 最近のフジ系列夜7時代のバラエティ番組は,たいてい長続きしないよう思います。長続きしてもせいぜい2~3年,特に月曜・火曜は放送開始後半年~1年くらいで打ち切りになってしまうように思います。また,他局だと7時代に「家族で楽しめる定番番組」というのがだいたいあるように感じられるのですが,フジ系列だとどうしても「クイズ・ミリオネア」しか思いつきません。 視聴率の問題・スポンサーの問題が考えつくのですが,これといった回答がわかりません。皆さんの考えをお願いします。

  • 地方での11PMの相次ぐ打ち切りについて

    かつて日本テレビ・よみうりテレビ系列で長らく放送されていたWIDE SHOW 11PMですが、どうしてネット打ち切りをしたのですか。 (系列外ネットの信越放送・琉球放送除く) 今データがある限りでは系列内では青森放送・テレビ宮崎などが打ち切りました。 また、当時他系列に加盟している放送局で最後まで放送したのはテレビ信州・福井放送(共に朝日系列に加盟)、テレビ大分(フジ・朝日系列に加盟)、鹿児島テレビ(フジ系列に加盟)でした。

  • 東海テレビの「セシウムさん」と関テレの「あるある」

    フジテレビ系列で関テレのヤラセ問題はものすごく長期間非難報道され、きつい処罰を受けたと記憶してますが同じフジ系の東海テレビのこの度の劣悪、非道、差別、下品極まりない出来事が、なんで2~3日のうちに不自然に、立ち消えた風に、どの局も余り取り上げなくなったのでしょう。私には後者のほうが報道機関の姿勢、品性、モラル、を糾弾、処罰されるべき大変な問題に思えるのですが。 私が勝手にこの件の報道が少ないと思ってるだけなのでしょうか。最近忙しくてTVを余りみてないので。