• ベストアンサー

『ifもしも体感バラエティ』の「もしもマダムだったら」の回

関テレ/フジ系列でやっている、伊藤四朗が出ている あの番組です。再放送で見ました。 番組の最後で、「そんなマダムたちが今、食べたくて たまらないものとは?(正解は30秒後!)」みたいな ナレーションが流れたのですが、再放送だったためか、 正解が出ませんでした。 気になってしょうがないのですが、本放送を見た方、 正解はなんだったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『もしも香港の大富豪に嫁いだら・・・』の回でしょうか? それでしたら、 香港の大富豪の家へと嫁いだ日本人マダム達に『一番食べたいものは?』という質問をすると、 6人中5人の答えは『おにぎり』だったそうです。 http://www.ktv.co.jp/if/back.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/if/back.html
darkside
質問者

お礼

おにぎりですか! 納豆とか、あちらで敬遠されそうなものかな・・と 思い、気になっていました。これで寝られそうです。 うろ覚えの質問に答えていただき、ありがとうございました。