• ベストアンサー

もしも体感バラエティ If

もしも体感バラエティ Ifで以前使われていたエンディングの曲をご存知の方はお教え願います。アーティスト名は確か“くりむ”だったと思います。漢字だったんですけど忘れてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

久里夢 Breath でしょうかね。 下記は公式サイトです

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/klim/pc/index.html
noname#11112
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと見つかりました。