• ベストアンサー

もしも体感バラエティ If

もしも体感バラエティ Ifで以前使われていたエンディングの曲をご存知の方はお教え願います。アーティスト名は確か“くりむ”だったと思います。漢字だったんですけど忘れてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamitof
  • ベストアンサー率41% (195/467)
回答No.1

久里夢 Breath でしょうかね。 下記は公式サイトです

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/klim/pc/index.html
noname#11112
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと見つかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西テレビ「if」のエンディングテーマ曲

    関西テレビ制作土曜22時から放送の、「もしも体感バラエティif」という番組のエンディングテーマ曲で、今放送している曲の前のそのまた前の曲を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 本当だったら関西テレビに聞けばいいんですが、 なんか気が引けてしまいました。ごめんなさい。

  • サビの部分:いいじゃなぁ~い(?)

    アーティスト名と曲名がわかりません。 ちょこっとしか覚えてませんが、サビの部分が 「いいじゃなぁ~い」みたいな感じのポップな 曲でした。 ・最近の若い女性デュオ(?) ・バラエティ番組のエンディング曲 ・一ヶ月ほど前、Viewsicでインタビューされてました。 これだけの情報しかないのですが、心当たりが ありましたら、教えて下さい。

  • グータン~自分探しバラエティ~できいた曲

     今晩のグータン・自分探しバラエティで番組中何回か流れていた曲の アーティスト、曲名を知っている方、教えてください。  以前にもここで質問してもわからなかったのですが、昔「メトロポリタンジャーニー」という旅行番組でもオープニングで流れていました。 ・洋楽 ・女性ヴォーカル ・オリエンタルなメロディー ・TVではイントロの部分を特によく耳にする これだけの説明ですがよろしくお願いします。

  • 「if もしも」で流れていた曲について教えて下さい。

     数年前にフジテレビ系の木曜8時枠で放送されていた連続ドラマ「if もしも」で流れていた曲について知っている方はいませんでしょうか? エンディング曲はその後いろいろな番組で時々耳にすることがあったのですが、曲名に関して、また誰の作品かなど全く分からないのです。 歌詞は全く無い曲で、割とテンポが早かった印象があります。 何故か気になっている曲なので、ぜひ知っている方がいましたら教えて頂きたいと思っています。

  • 曲名

    世界ふしぎ発見のエンディング曲だったと思うのですが、「この恋に代わるものなんて今はまだ見つからないけど~」という歌詞の曲が何かわかりません。もしご存知の方がいれば曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ワイドABCで流れていた曲なんですが…

    みおさわさん(漢字が分からなくてすみません。)が、 司会をしていた時に流れていたエンディングの曲名と アーティスト名を教えて下さい。 オープニングの曲は、南こうせつさんだったと 思うのですが、TV朝日のHPを見ましたが、 わからないので、宜しくお願い致します。

  • 体感機について

    以前体感機が出始めていた頃、雑誌等は合法であるとかいてありました。 最近は、不正といった解釈のようですが、なぜ不正になるのかが分かりません。 明確な法規定によるものか、業界が勝手に決めているのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。

  • バラエティ番組のBGMで使われる映画音楽

    最近のバラエティ番組で良くBGMとして流れている曲で、おそらく映画音楽と思われる曲を探してます。鉄腕DASHや世界ふしぎ発見などで良く流れており、以前、ギネス・ワールド☆れこーずという番組のオープニングテーマ曲でも使われてました。軽快な冒険アクション映画のテーマ曲のようなオーケストラです。 ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • スーパーナチュラルのエンディングや

    スーパーナチュラルのエンディングや スーパードラマTVでのコマーシャルなので流れる曲のことを、御存じの方いらっしゃいますか? できれば詳しく知りたいのですが、曲名アーティスト名だけでもお願いします。

  • この曲をご存知の方、教えてください!

    今エンジョイガレッジのエンディングに流れている、男の人が歌っている曲と、そのアーティスト名が分かりません。 PVも流れてて、なんかかっこいいなぁと思って調べたんですが、分かりませんでした。 どなたかご存知の方がいればぜひ教えてください!