• ベストアンサー

サードウォッチ6エンディング曲

WOWOW3月10日と17日のエンディングに使用されている曲のアーチスト名と曲名それぞれご存じの方教えてください。11日は男性、18日は女性です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみたところ17日(連鎖する悲劇)のエンディングは Abra Mooreの「Family Affair」という曲のようですが 10日(帝王の逆襲)のエンディング曲の方はちょっと分かりませんでした。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1882490
pao2006
質問者

お礼

ありがとうございます。番組も架橋に入り白熱して来て目が話せません。毎回流れるエンディング曲はどれも大好きで、気になっている曲はまだまだあります。どの、話だったか忘れましたが日本語の歌詞がもう悲しまないで、私はもうここにはいないのだからと始まる歌が、番組のはじめに流れました。この曲もきになってます。でも、ずっと調べていたのでとてもうれしいです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドラマのエンディング曲

    WOWOWのドラマ、罪人の嘘、の、エンディングの曲のアーティスト名、曲名、お教えて下さい

  • バタリアン エンディング曲

    バタリアンの本編とエンディングで流れている 女性ヴォーカルの曲のアーティスト名、曲名等 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • たけしの本当は怖い家庭の医学のエンディングでながれる曲名とアーティストを知りたいです。

    2月7日(火)に放送された「たけしの本当は怖い家庭の医学」のエンディングで流れていた曲名とアーティスト名(映像では男性のグループでした)を知りたいです。私がいい曲!!と思って画面を見たときはもう映像しか出てなくて、曲に関するテロップがなかったので、調べようにも曲名もアーティスト名もわからないのでCD買いにいけません。どなたかご存知の方いましたら教えてください。

  • 本日のJチャンネルのエンディングで流れていた曲

    本日、2月17日のJチャンネル(夕方からのニュース番組) のエンディングで流れていた曲をご存知の方、 曲名とアーティスト名を教えて下さい! サビの部分の歌詞は「会いたくて~」という始まりで、 女性が優しい感じの声で歌っていました。 ネットで調べましたが分からなかったので 週ごとに変わるのかもしれません(>_<) ご存知の方、よろしくお願いいたします☆

  • GT3のエンディング曲は?

    グランツーリスモ3のエンディング曲についてお尋ねします。 2つあるエンディングのうち、いろんな車の映像がながれるのありますよね。そこでながれている曲って何ですか?曲名、アーティスト名おしえてください。 あと、GT3のサウンドトラックみたいなのってありますか?

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • ピラメキーノのエンディング曲で9月中に使用されていた曲を教えてください

    ピラメキーノのエンディング曲で9月中に使用されていた曲を教えてください。 「♪ちょ~き、ちょき、ちょき、ちょっきんなぁ~♪」という床屋さんっぽい歌で9月度のエンディング曲として使用されていたかと思いますが、歌い手さん&曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • いただきマッスルのエンディング

    2007年2月現在の「いただきマッスル!」のエンディング曲の、アーティスト名と曲名を教えてください!

  • なるトモ!のエンディング曲

    なるトモ!のエンディング曲の曲名が思い出せません。 悩みすぎて夢の中でも曲名を探すという夢を二日続けて見ました。 ご存知の方がいましたらすぐに教えてください。 ちなみに曲は洋楽で女性が歌っていてラララが繰り返される明るいポップスです。

専門家に質問してみよう