• ベストアンサー

サードウォッチ6エンディング曲

WOWOW3月10日と17日のエンディングに使用されている曲のアーチスト名と曲名それぞれご存じの方教えてください。11日は男性、18日は女性です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみたところ17日(連鎖する悲劇)のエンディングは Abra Mooreの「Family Affair」という曲のようですが 10日(帝王の逆襲)のエンディング曲の方はちょっと分かりませんでした。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1882490
pao2006
質問者

お礼

ありがとうございます。番組も架橋に入り白熱して来て目が話せません。毎回流れるエンディング曲はどれも大好きで、気になっている曲はまだまだあります。どの、話だったか忘れましたが日本語の歌詞がもう悲しまないで、私はもうここにはいないのだからと始まる歌が、番組のはじめに流れました。この曲もきになってます。でも、ずっと調べていたのでとてもうれしいです。ありがとうございます。