• ベストアンサー

この曲をご存知の方、教えてください!

今エンジョイガレッジのエンディングに流れている、男の人が歌っている曲と、そのアーティスト名が分かりません。 PVも流れてて、なんかかっこいいなぁと思って調べたんですが、分かりませんでした。 どなたかご存知の方がいればぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく、このアーティストの曲かと。 公式HP⇒http://www.soulja.jp/ レコード会社(試聴あり)⇒http://www.universal-music.co.jp/soulja/index.html#release

syuou
質問者

お礼

ありがとうございます!視聴してみたら、このアーティストでした!すっごく気になったので助かりましたっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲ご存知の方いらっしゃいませんか?

    ちょっと不思議な曲ですが、何度も聴いていたら病みつきになってしまって・・・ CDを購入しようと思うのですが、タイトル名もアーティスト名もわからず困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • '89'~'90のこの曲をご存じの方いらっしゃいませんか?

    1989年~1990年頃に Sydneyにワーキングホリディで滞在していたころに、 rageやTODAYのヒットチャートPVでながれていた曲です。 女性のソロボーカルで、確かPVはネバダ州のラスベガスでの撮影だったと思います。 キラキラと光るネオンの前でアメ車のボンネットの前で歌っていました。 曲名も歌手名もわからなくて探しようがなかったのですが 偶然、You Tubeから、曲を見つけました。 リミックスで構成されていて、20曲あるうちの18曲目だと思います。 さびのところが流れているのですが、 blue heaven?と歌われているみたいですが… (聞き間違っているかもしれません) You TubeでのPVは青い地球儀が何個も出てきています。 どなたか、ご存じの方がいらっしゃましたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • この曲を教えてください

    ハードロックの曲で、サビで「Super Hero」という歌詞があり、PVはバニーガールがたくさんいる街があって、その街にジープに乗った男の人(多分この曲を演奏しているアーティスト)が侵入するという内容でした。 PVはインパクトがあったので覚えていますが、肝心の曲名を忘れてしまいましたので曲名、アーティスト名を教えて頂けると幸いです。

  • ビルボードのエンディングだった曲

    1999年か、2000年ころだったと思います。 ビルボードのエンディングの曲になっていたとおもいます。 曲名・歌手名わかりません。 アーティストは女性で、ブロンドの白人です。PVではほぼヌードに近い格好。シーツ?のようなもの一枚でダンスをしていて、バックダンサーと踊っています。当時はチャート上位に入っていました。 曲のサビは「ランランラ、ランランララーラー」というのが繰り替えされます。どちらかというとヌードにも近く、とてもキレイな方なので印象深いです。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • この曲をご存知の方教えて

    今年9月中ごろFMでかかっていた曲なのですが、 ラストがドゥビドゥビドゥビドゥビドゥビドゥバって感じで ジャズっぽい曲だったと思います。 女性が歌っていました。日本語だったと思います。 分かりにくい情報ですみません。 どなたか、ご存知の方、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • Soul Asylumの曲&back

    その1 Soul Asylumのとある曲の名前が知りたいです。 その曲のPVは、メンバーが普通演奏してるんだけど、途中でアメリカで行方不明 になっている子供達の顔と名前がいくつか出てくるやつです。なんか、そのPVによって発見された子供もいるという・・・感動したので是非もう一度PVを見たいです!ご存知でしたらお願いします。 その2 「back」という曲名の歌を歌っているアーティスト名を教えてください。 一言「back」といってもいくつもあると思います。それでもいいから、名前を挙げていただきたいです。曲はかっこイイではなく、どちらかというといい曲系です。 で、アーティスト名の最初は「B」で始まると思います。もしかしたら「B]じゃないかも・・・お願いします。

  • あの曲♪

    去年の始めくらいにリリースした曲と思うんですが・・・ PVはMTVで何度も見たことあるんですが、アーティストもタイトルも分かりません。唯一分かるのが、PVの内容です。 曲の始まりは白人の男の人がラジオのDJみたいのから始まって、その曲がラジオで流れ始めるというものです。そしてそのラジオを聴いた人たちが元気になっていく(中には女の子二人がベットの上で踊る)という内容のPVです。スローテンポの曲で男の人が歌ってます。 分かる方は是非お願いします。

  • 5月度のテレビ東京JAPAN Countdownのエンディング曲

    5月度のテレ東のJapan countdownのエンディング曲に使われている曲名とアーティスト名を教えてください!なんだか暗い感じのPVでした。よろしくお願いします。

  • SIREN

    SIRENの1作目でのエンディングに流れている気味の悪い唄は何という名前か知っている人がいましたら教えてください。 SIREN3のPVでの終わりのほうにかかっている曲です。 アーティスト名でもいいので。

  • あの曲は…?

    ・「プラトーン」にて チャーリー・シーンがはじめてマリファナ(?)を吸った時に流れていた曲。 ・マイケル・ダグラス主演「ゲーム」にて エンディング最初の曲。 上の二つは同じ曲です。 ご存知の方は曲名とアーティスト名、出来ればアルバム名などをお教え下さい。 宜しくお願いします。