• ベストアンサー

この曲をご存知の方、教えてください!

今エンジョイガレッジのエンディングに流れている、男の人が歌っている曲と、そのアーティスト名が分かりません。 PVも流れてて、なんかかっこいいなぁと思って調べたんですが、分かりませんでした。 どなたかご存知の方がいればぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、このアーティストの曲かと。 公式HP⇒http://www.soulja.jp/ レコード会社(試聴あり)⇒http://www.universal-music.co.jp/soulja/index.html#release

syuou
質問者

お礼

ありがとうございます!視聴してみたら、このアーティストでした!すっごく気になったので助かりましたっ!