ビクターのエブリオというデジタルビデオカメラに付属されているPower Director8 Ultraを購入する際の選び方

このQ&Aのポイント
  • ビクターのエブリオというデジタルビデオカメラに付属されていたPower Director5 NE Express という編集ソフトを使っております。
  • そろそろ本格的に今市販されているPower Director8 Ultra というのを購入しインストールしてみようと思うのですが、この場合はどのモデルを購入すればいいのでしょうか?というのは色々と種類がありよくわかりません。
  • 値段は上から順に高価です。これといった説明がされていないのでどちらを購入すればいいのかわかりませんです。詳しい方いましたらアドバイスよろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビクターのエブリオというデジタルビデオカメラに付属されていたPower

ビクターのエブリオというデジタルビデオカメラに付属されていたPower Director5 NE Express という編集ソフトを使っております。そろそろ本格的に今市販されているPower Director8 Ultra というのを購入しインストールしてみようと思うのですが、この場合はどのモデルを購入すればいいのでしょうか?というのは色々と種類がありよくわかりません。 1. Power Director8 Ultra 通常版 2. Power Director8 Ultra 特別優待パッケージ版 3. Power Director8 Ultra アカデミック版 値段は上から順に高価です。これといった説明がされていないのでどちらを購入すればいいのかわかりませんです。詳しい方いましたらアドバイスよろしくお願いします。

noname#225545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.普通に使えます。 2.特別優待版の対象は、サイバーリンク PowerDirectorシリーズ/CyberLink DVD Solution/DVD Suiteシリーズ/ソースネクスト製Powerシリーズ/その他OEM製品に付属のPowerDirectorシリーズ/他社製ビデオ編集ソフトウェア(COREL、VideoStudioシリーズ等)[体験版やフリーソフトウェアは対象外]を使用している(今使っているソフトのシリアルNoが必要かも・・・)。 3.使用者が学生であること。 小学生や定時制でも可。  ですので、mattaroさんは2.が買えると思います(最終的にはショップに問い合わせください)。

質問者

お礼

素早い回答まことにありがとうございます!サイバーリンクへ最終確認してみます!