• ベストアンサー

ブラジル シアルに投資

ブラジル シアルに投資 ブラジル シアルを外貨MMFのように投資したいです。 信頼できるいい商品ありましたら紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEWINN
回答No.2

投資信託ならばブラジルレアルに投資できる商品は存在します。 参考URLに野村証券で扱っている物のリンクを入れました。 最終的な判断は自己責任でお願いします。

参考URL:
http://advance.quote.nomura.co.jp/meigara/nomura2/qsearch.exe?F=users%2Fnomura%2Flist2&KEY1=UBS%83u%83%89%83W%83%8B%83%8

その他の回答 (1)

noname#106515
noname#106515
回答No.1

シアルって? その程度の知識もないのなら投資なんてやめなさい。

c883517
質問者

補足

大変失礼しました。 " レアル "です。