• 締切済み

ブラジルへの投資

オリンピック開催が決まり景気向上に拍車がかかりそうなブラジル。 オリンピック開催を控えた国の株はだいたい上がる、といった専門家もいますが、果たして今、ブラジル株に投資する選択は正しいと思いますか? 株の世界に「絶対儲かる」はありえないでしょうが、ブラジルに興味があるので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こりゃもう鉄板状態ですね。ただ、今からしばらくは いきなりドンと上がりますが、一月ほどでおとなしくなります。 その後じわじわ上がり始めて、本格的な大上昇は3年後以降、 ロンドンが終わってからだと思います。 (外れても文句言わないでくださいね。)

qiqiqi0123
質問者

お礼

もちろん、文句なんて・・・。自己責任の範囲で検討してみます。 ありがとうございました。