• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

徳島市営バスって、86系統運行しているそうですが、本当にそんなに運行し

  • 質問No.5622247
  • 閲覧数306
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (167/167)

徳島市営バスって、86系統運行しているそうですが、本当にそんなに運行していますか。
もしそうだとすると、86系統のすべての行き先がわかるサイトはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (7609/17468)

86系統もないみたいですが。

http://www.city.tokushima.tokushima.jp/bus/
の時刻表一覧を見ても、1~7番のりば全部で、行き先が40ヶ所しかありません。

http://www.tokushima-tdm.jp/bus/bus/rosen_frm.htm
の路線図を見ても「○付き数字」の系統番号の一番大きい番号は「23」で、欠番もあるみたいですから23系統より少ないみたいです。
お礼コメント
tinmeirin

お礼率 100% (167/167)

ええ、そうと思ったんですが、市のサイトで、そう書いていておかしいなと思ったのですよ
ご回答どうもありがとうございました。
投稿日時:2010/08/30 09:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (1730/6405)

お礼コメント
tinmeirin

お礼率 100% (167/167)

ご回答どうもありがとうございました。
投稿日時:2010/08/30 09:53