• ベストアンサー

徳島市営バスって、86系統運行しているそうですが、本当にそんなに運行し

徳島市営バスって、86系統運行しているそうですが、本当にそんなに運行していますか。 もしそうだとすると、86系統のすべての行き先がわかるサイトはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

86系統もないみたいですが。 http://www.city.tokushima.tokushima.jp/bus/ の時刻表一覧を見ても、1~7番のりば全部で、行き先が40ヶ所しかありません。 http://www.tokushima-tdm.jp/bus/bus/rosen_frm.htm の路線図を見ても「○付き数字」の系統番号の一番大きい番号は「23」で、欠番もあるみたいですから23系統より少ないみたいです。

tinmeirin
質問者

お礼

ええ、そうと思ったんですが、市のサイトで、そう書いていておかしいなと思ったのですよ ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1
tinmeirin
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。