• 締切済み

京都ー徳島間の高速バス

京都ー徳島間を運行する高速バスについて質問いたします。 JRや京阪など各社が高速バスの回数券を発行していると思いますが、どちらもだいたい4枚綴りで14000円前後なんです。 知り合いに聞くところによると、どこかの会社は10000円程度で回数券が買えるということなのです。 海部観光さんかなーと調べましたが、よく分からず… どなたかご存知の方いらっしゃればご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• a731217
回答No.1

格安バスは「ツアーバス」ではないでしょうか。 一例を添付いたします。 「ツアーバス」で検索されると、良い点は安いこと 以外に無いことがわかるかと思います。 値段にこだわられることも大切ですが安いには 理由のあることをも知っておく必要があると思います。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/bus/bin_page/1500136.html
heiji_dog
質問者

お礼

回数券を利用して何度も行き来したいので、安いことで充分なんですが… ありがとうございました。