• 締切済み

高速バス

名古屋から白川郷まで高速バスに乗っていくのですが、 高速バスは乗車券が無いと乗れないんですか? また、乗車券無しでも乗れるならそのままバスの運転手に3500円 払えばいいんですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.3

>乗車券無しでも乗れるならそのままバスの運転手に3500円 払えばいいんですか? その通りです。 但し、座席が空いていればという条件が付きます。 空いていなかったら大変なので、事前に予約することを強くお勧めします。

• catsamurai
回答No.2

高速バスは予約が必要です。 お乗りになるバスの予約をしてください。 http://www.gifubus.co.jp/link/kousoku-idx.html http://shirakawa-go.org/lifeinfo/info/kankou/access-bus.html#nagoyaeki

• aya3-6
回答No.1

何ヶ月かまえに乗りました。 高速バスは予約をして(ネット・電話)日付や時間・人数を言い  そのときに番号を言われるので高速バスチケットを扱うコンビニでその番号を入力して買いました。