• 締切済み

昼運行している高速バス…

昼間に新宿⇔大阪で運行しているバスのサイトがあれば教えてください。 JRバスで予約しようと思ったのですが予約するための期限が設けられていて予約できませんでした… これはネット以外なら予約は可能なのでしょうか?前日~当日予約って本当に間に合うのでしょうか? つたない質問ばかりで申し訳ないです。 ご親切に教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#59048
noname#59048

みんなの回答

回答No.2

JRでなくても良いという事ですので、以下のサイトのURLを掲載しておきます。 自分がよく利用しているサイトです。 発車オーライネット http://www.j-bus.co.jp/new_module/index.html 格安チケット ホットドッグ http://www.hotdog.co.jp/index.htm 各々モバイルサイトがありますので、携帯電話から予約・購入が出来ます。

• koma24
回答No.1

たぶんですが、直接予約センターに電話してみましたか? 路線やバス会社によっても違いがあるんで絶対とは言いませんが、 場合によっては電話でも予約うけて当日出発(乗車)までに窓口で切符かえばよいこともおおいです。 少なくとも、JRバスならみどりの窓口とかでも買えたともいますので、窓口にさえいければ空きがあるかぎり買えると思いますが。