• ベストアンサー

新宿⇔静岡の高速バスを探しています。どこのサイトを見ればいいのでしょうか

新宿⇔静岡の高速バスを探しています。どこのサイトを見ればいいのでしょうか。 値段と乗車時間、トイレはあるか、どこに予約を取ったらいいか、どこの会社にアクセスすればいいか、運行日時と時間等を知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#73805
noname#73805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_tokai/sibuya_shinjuku/index.html 静岡ー新宿で片道2850円のサイトです。 4列シートで全席禁煙でトイレ付です。 予約は上記のネットサイトからも予約ができますが、 電話で予約(下記)も出来ます。 時間は朝8時20分新宿発で11時20分に静岡駅着です。 9時半、16時10分、19時発の1日4便あります。 http://www.kakuyasubus.jp/kanto_tokai/sibuya_shinjuku/payment02.html

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1