• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

皆さんがよく飲まれる缶珈琲は何ですか?

  • 質問No.5622219
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 回答数5

お礼率 85% (148/173)

皆さんがよく飲まれる缶珈琲は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

スタバのエスプレッソコンバーナです。(^^)v

毎朝、通勤途中のコンビニで3缶買っています。
珈琲の味を語れるほど通ではないので、脳を使うと糖分を補給しなければ、と言いながら飲んでいますが、実は仕事でそんなに脳を使ってないし、使えるほどの脳も持ち合わせていません。(笑)

美味しいから買ってます。
お礼コメント
taku1974

お礼率 85% (148/173)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/02/09 13:02

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (336/1081)

ジョージアのヨーロピアン微糖。
ずっとこれです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1/3)

ココアエスプレッソですね。
あれはうまいですよ、うん。
  • 回答No.2
アナル珈琲。200円。高いがうまい。コクあり。芳香よし。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (3/23)

挽きたて微糖!これに限ります。