taku1974のプロフィール

@taku1974 taku1974
ありがとう数55
質問数33
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
85%

  • 登録日2009/12/01
  • 暑さがいいか、寒いのがいいか?

    夏は、暑いけど、冬よりまし? 暑さは、服がいらない。 暑い夏がいいか、寒い冬がいいか?

  • 【なぞかけ】○○とかけて○○と解くその心は・・・

    タイトル通りです。 素敵で笑えて幸せを感じる・【なぞかけ】○○とかけて○○と解くその心は・・・を教えて下さいませんか。 『魔法瓶』とかけて『虎』と解くその心は・・・『どちらもタイガー』なんて駄作ですが考えてみて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#134723
    • アンケート
    • 回答数8
  • 10代の頃に好きだった音楽

    10代の頃によく聴いていた曲はなんですか? リアルタイムで流行っていたものや、それ以前の名曲でもいいです。 そして、現在好きな曲も併せて教えていただけたらと思います。 洋邦問わず・複数でも構いません。 よろしくお願い致します!

  • 太田裕美さんの歌で好きな歌はありますか

    太田裕美さんは 木綿のハンカチーフが有名すぎて他の歌が埋もれていますが 好きな歌ってありますか。 シングル曲には木綿のハンカチーフの他、 雨だれ、たんぽぽ、赤いハイヒール、九月の雨、恋のハーフムーン、恋人達の100の偽り 南風、最後の一葉、しあわせ未満、ドール、シングルガール、黄昏海岸、失恋魔術師、 さらばシベリア鉄道(大滝詠一さんも歌ってました)などが ありましたが。

    • ベストアンサー
    • noname#130134
    • アンケート
    • 回答数8
  • 一番気に食わない芸能人を教えてください!

    一番気に食わない芸能人を教えてください! 自分だったら最近良く耳にすると思うんですけど、 あの子役の芦田何とかっちゅう・・・子役です。 何か気に食わへんなぁ~と思います。 完全に大人ぶって子供では在りません、あんなんじゃ。 と言う風にあなたの気に食わん芸能人を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#134250
    • アンケート
    • 回答数13