• 締切済み

合コンの御礼メールについて

合コンの御礼メールで何を書けばいいか悩んでます。 よかったら参考に教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• evi06
回答No.1

質問者様が男性なのか女性なのか。 また、送る相手はただの幹事さんなのか意中の方なのか解らないのでお答えし難いのですが、 意中の方が居るとして、また会いたいからメールすると想定します。 今日(昨日)はお疲れ様でした! ちゃんと帰れましたか? とても楽しかったです。ありがとうございました。 また遊びましょうね! と、相手をねぎらいつつ自分が楽しんだという旨を伝えて簡潔にメールを切ります。 疑問文を1つだけ入れておくと、相手が返信しやすいです。 当日のうちにメールする場合、おやすみなさいなど付けないのは相手から返信がすぐにあった場合、会話を続け易いからです。 相手が乗り気であった場合、「是非遊びましょう」など前向きな返信が来ます。 ご縁がなかった場合は、「みんなで遊びましょうね!」など遠まわしな言い方で返信が来ると思われます。 頑張って下さいね。