• 締切済み

この家具のメーカーはどこですか?

http://kagu.ocnk.net/product/69 セクション TV-105L テレビボード この家具のメーカーはどこか教えてほしいです。 日本のメーカーということは分かっています。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• szsc5m
回答No.2

この会社ではないかと思います(URL参照)。 販売店用や通販用ではちょっと違うかもしれませんが、 たぶんここの商品でしょう。

参考URL:
http://www.taiyo-kk.co.jp/
golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

• LegaC2
回答No.1

以下のページの文章中に、”兵庫県の純国産メーカー(ユーアイ)のロングセラー商品です。”、という記述があるので、「ユーアイ」というのがメーカー名だと思います。 ただ、ホームページを検索してみましたが、私は見つけることができませんでした。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/onoshin/tv-105l-1.html

golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。