• 締切済み

CYPの発現について

CYPの発現とはどういう意味ですか?

みんなの回答

• slpanda
回答No.2

CYPとは,シトクロムP450(cytochrome P450)の略称です.酵素です.発現というのは,大雑把にいうと酵素ができることです.培養細胞などでの発現を意味しているのであれば,人工的にシトクロムP450を作ることです.それ以上はこの質問からはなんともいえません.

• runix2007
回答No.1

その部分だけ出されても意味がわかりません。 ちゃんと文章の前後を省略せずに書いてください