• ベストアンサー

返信用に…

こんにちは。 私は自分の大好きな野球選手に手紙を書こうと思っているのですが、送る場合一応返信用の封筒かハガキを入れておこうと思っています。実際、封筒かハガキどっちの方を入れておいたらいいのでしょうか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

封筒でいいと思いますよ。 貴方宛の住所と氏名、そして切手を貼った状態で入れておく。 基本的には返事は来ない。 貴方は手紙を書いた時点で自分なりに伝えたんだと、気持ちとしては成立させる事。 でも運がよければ、返信をしてくれる選手も居ますからね。 その場合に備えて封筒を入れる配慮はあっても良いと思いますよ☆

s2ms2
質問者

補足

回答ありがとうございます! 回答しようとしたんですがどうしたらできるのかわからなかったんでここにしました^^; なるほど~! ダメ元で封筒入れておきます* 回答ありがとうございました!