• ベストアンサー

飛蚊症を改善したかたいますか

アレルギー持ちで,まぶたの上から目を掻いていたら,突然 視界が赤い色に! それから1ヶ月後,紐みたいなものが見える飛蚊症が発症しました。 急いで眼科に行って,眼底検査をしたところ 「眼底内に,いまのところ出血はないね。恐らく血が残ってる状態が飛蚊症になっているか,生理的飛蚊症でしょう」とのこと… ネットで調べたところ,改善例として 【紐状のものが視界の端による】 か 【血が吸収されて消える】 があるらしいのですが, そのような改善したかたいますか? 出来たら,そのとき取った改善策を教えてください

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

⇒出来たら,そのとき取った改善策を教えてください 改善策はありません。私も沢山モノが目に入っているのですが,医者はこの糸クズの物は見えません。手術もない様です。

yagoo44
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 海外だとレーザー治療で治るみたいですね。