• ベストアンサー

下付き文字の使い方について教えてください

P=EPS1(この1が下付き文字)/r-g P=P/EPS1(この1が下付き文字)×EPS1(この1が下付き文字) という数式を見ました。 このEPS1の、1という下付き文字は何を意味するのでしょうか? お教えいただきたくお願いいたします。

• ooiei
  • お礼率18% (174/927)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spring135
回答No.1

EPS1,EPS2,.....EPSn と変数または定数に名前をつけたときのEPS1と考えるのが常識的です。 それ以外は質問の内容からはわかりません。