• ベストアンサー

image-consciousの意味

image-consciousの意味を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#107966
noname#107966
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mickeyzz
  • ベストアンサー率49% (234/471)
回答No.1

http://eow.alc.co.jp/image+conscious/UTF-8/ 常に上記のサイトを活用しましょう。

noname#107966
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今度わからない単語があったら、こちらを使いたいと思います。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1さんに賛成。  お知り合いに、毎朝3時間、便所の鏡の前で過ごす人がいたら、イメージ・コンシャスです。

関連するQ&A

  • half-conscious at times

    half-conscious at times 時に半意識において googleで検索すると、同文の文章を拾うことができますが、 わかるようなわからないような、 上記を上手な日本語にするとどのような意味になりますか。

  • ソフトコンシャスとは

    先日、ある本を読んでいたら私の生まれ年の人は 『2011年はソフトコンシャスな洋服が運気を上げる』 と書いてありました。 ファッションや流行りにこだわりがなく普段はあまり気にしないのですが、何を着ていいのか分からないし運気が良くなるのは嬉しいので参考にしたいと思っています。 ですので、初心者でも理解できるように教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • デザインコンシャスのコンシャスってどういう意味です

    デザインコンシャスのコンシャスってどういう意味ですか?

  • アカデミックの意味がイメージできません。意味を教えてください。

    アカデミックの意味を辞書を参考に自分なりにイメージをしました。僕は、学問的と言われても漠然としているので、分かりづらいと思いますが、 学問的の意味は、いろんな研究者たちが科学的な真理や原理を証明しているような、研究者が部屋でこもっきりの研究をしているようなイメージを持っています、間違っていたら教えてください。 最後に「アカデミックな方法論」というのは、科学的な方法     「アカデミックな雰囲気」は、白い服を着た研究者が懸命に研究をしているような雰囲気 という風に解釈しています。以上の質問に分かりやすくお答えしていただけると本当に助かります。お願いします。

  • 同じ意味になるには()に何がはいりますか

    同じ意味になるには()に何がはいりますか The number of vegetarians and health-conscious people are increasing in the United States. ↓ Vegetarians and health-conscious people are increasing(    ) number in the United States. よろしくお願いします

  • 「写真はイメージです。」とはどういう意味ですか。

    「写真はイメージです。」とはどういう意味ですか。

  • イメージを壊すという意味

    文学の創作を勉強しています。 先日挿絵画家のかたから、いままでのイメージを壊すような冒険をしてください、と課題を与えられました。漠然とはわかるのですが、相手のいう意味がいま一つ自分に理解できていない気がします。 同じことを経験されたかた、どんなことを試みられたでしょうか。

  • **ちゃんのお弁当は真っ黒ってイメージ。この意味わかる方!!

    先日職場の人と話をしてる時に言われたことなんですが意味がわからないんです。 休憩時間に世間話をしてたら「**ちゃん(私)のお弁当って真っ黒ってイメージだね。」って言われたんです。 「意味わかんないよ」って言うと 「一杯ぎっしり詰まってるから真っ黒ってイメージ」って言うんです。 いまいち意味がわかんないんですが、どんな意味だと思いますか?

  • GDPの意味のイメージ

    GDPの意味がイメージが掴めない為、良くわからないのですが 個人で例えると 自分がサラリーマンだとしたら毎月のお給料と似ていますか? おバカな私に教えてください。

  • 献花の意味、イメージは?

    お葬式で献花をするのを見たことがあります。 この献花をすることの意味とは何なのでしょうか? また皆さんはこの献花についてどのようなイメージをお持ちでしょうか? アンケート的な質問も入るので、アンケートのカテか、冠婚葬祭のカテか迷いましたがこちらで質問させていただきました。(すみませんがカテ違いでしたらご容赦ください。) よろしくお願いします。