• ベストアンサー

image-consciousの意味

image-consciousの意味を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#107966
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickeyzz
回答No.1

http://eow.alc.co.jp/image+conscious/UTF-8/ 常に上記のサイトを活用しましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今度わからない単語があったら、こちらを使いたいと思います。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1さんに賛成。  お知り合いに、毎朝3時間、便所の鏡の前で過ごす人がいたら、イメージ・コンシャスです。