• ベストアンサー
  • 困ってます

image-consciousの意味

  • 質問No.5620709
  • 閲覧数535
  • ありがとう数4
  • 回答数2
image-consciousの意味を教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (234/471)

http://eow.alc.co.jp/image+conscious/UTF-8/

常に上記のサイトを活用しましょう。
お礼コメント
noname#107966
ご回答ありがとうございます。
今度わからない単語があったら、こちらを使いたいと思います。
投稿日時:2010/01/26 00:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (14462/30696)

学問・教育 カテゴリマスター
 #1さんに賛成。

 お知り合いに、毎朝3時間、便所の鏡の前で過ごす人がいたら、イメージ・コンシャスです。