• ベストアンサー

ZONEの曲。

ZONEは『going』という曲を出しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ting
回答No.1

『going』は、UHB30周年キャンペーンソングで、札幌ライブ・FCイベントでしか歌われなかった曲だそうです。 残念ながらCD化はされていないとのことですが、 下記のファンサイトで聞くことができますのでどうぞ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/suraimu/idol/zone/zone-works.html