• ベストアンサー

ZONE (テレビ番組)

ZONE (テレビ番組) についての質問なんですが。 エンディングで流れる曲の詳細を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

これ、エンディングじゃなくて番組冒頭です。 曲はSteve Barakatt(スティーブ・バラカット)の Eternity(エターニティ)です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ZONE_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84) YouTubeで聴けると思うので確認してください。 (URLを書くのはここではNGなので)

yujifuru66
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 私はジェフ市原の大ファンで、この番組は小学2年の時に見て ずっと心に残っていました。 この曲を聴くと感動がよみがえります。

関連するQ&A

  • 「ZONE」と言う番組

    今は放送されていませんが、以前TBSで「ZONE」と言う番組が放送されていて(ナレーターは東山紀之だったと思います)その中で使われていた挿入歌、エンディングあたりで流れていた曲名、演奏者がわかりましたら教えて頂きたいのですが。

  • ワンダーゾーンのテーマ曲

    昔、”ワンダーゾーン”という関口博の司会のテレビ番組があったと思うのですがそこでエンディングに流れていた曲を探しています。歌詞の途中が”ウォウウォーいつの日か歳をとって、みんなにさよなら言うときが来て、本当の・・・”という歌詞だったのですが。誰の、なんていう曲だったかわかりません。誰か教えてください。CDとか発売されていたのでしょうか?

  • NHKのテレビ番組サラメシについて

    NHKのテレビ番組サラメシで5月21日番組放送中、エンディングで流れていた曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

  • テレビの番組のエンディングだけがぼやけています。

    先週水曜日から、テレビの番組のエンディングに流れてくる人の名前の部分だけぼやけるような気がします。 元々エンディングのスクロールはぼやけているのでしょうか。 それ以外でこれと言ってぼやけたりすることはありません。

  • 日曜日のテレビ番組のサンデーモーニングのエンディングに流れている 

    日曜日のテレビ番組のサンデーモーニングのエンディングに流れている  癒し系の曲のタイトルわかるかたいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日のテレビ番組

    昨日のテレビ番組で福原愛ちゃんの特番やってたと 思うんですがエンディングで流れていた洋楽の タイトルと歌手名を教えてください。 何気なくテレビをつけたのですが、心に残ったもので。よろしくお願いします。

  • テレビタックルの・・・

    たった今テレビ朝日で放送していた テレビタックルという番組のエンディングテーマの曲 誰か知ってますか? 良い曲だと思うのですが・・・ 誰か分かればお返事ください。 お願いします。

  • 3月27日(木)の何かの番組のエンディング曲

    何の番組だったのかは忘れてしまいましたが、エンディングでヴィジュアル系?で赤い髪をした女の方が歌っていた曲の詳細が知りたいです。どうか教えてください。

  • かつて「知ってるつもり?!」というテレビ番組で

    かつて「知ってるつもり?!」というテレビ番組で、かなり前の放送ですが、「マリア・カラス」を放送した時の番組のエンディングテーマを歌っていた歌手名と曲名をおしえてください。 確かな年代は覚えていないのですが、1991年から1995年位の間の放送だったと思います。

  • Sexy Zone

    Sexy ZoneってTOKIOやV6とはテレビ番組での共演って今迄有りますか?