• ベストアンサー

ZONE

あなたの中ではまだZONEがいますか?いるのなら どんな曲がココロの中で響いてますか?私の中ではずっとずっと解散後もココロの中にいます。

noname#45855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.2

こんばんは。 私もZONEは大好きです! 心の中に残っている曲は「true blue」です。 すごく元気が出る曲で、スケールの大きさが大好きです。 

その他の回答 (1)

• churuhiko
回答No.1

私もずっとZONEが好きです。 つい先日believe in loveを買っちゃいました(今更!?)。 どんな曲と言われても、全体的に好きです。

質問者

お礼

実は、今も武道館のラストコンサートのDVDを観て、思わず泣いてしまいました。同じようにZONEがずっと好きな人がいて嬉しいです。ありがとうございます。