• ベストアンサー

zoneの新曲を聞いた事ありますか?

10月29日発売のzone新曲『僕の手紙』聞いた事ある人いらっしゃいますか?どんな感じな曲なのでしょうか? かなり良い曲らしいのですが!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

少しだけならこちらで試聴&ビデオクリップも見れます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Zone/ スカパーでも見た事がありますがZONEらしい曲でいい感じですね。

その他の回答 (1)

• 20020504
回答No.1

ViewsicのWARPで見ました。 しっとりした感じの曲だったと思います。 明日から公式サイトで配信するようです。 明日サイトを見に行ってみてはどうでしょうか?