• 締切済み

ZONEの楽器担当

ZONEのメンバーのそれぞれの楽器担当を教えてください。また、バンドでやるならどの曲が簡単ですか。

• 1988
  • お礼率12% (19/156)

みんなの回答

回答No.2

MIYU ボーカル・ギター TOMOKA ボーカル・ギター MAIKO ボーカル・ベース MIZUHO ボーカル・ドラム 簡単な曲はチョットわかりません(^^;)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/
  • Taku930
回答No.1

MIYU ギター TOMOKA ギター MAIKO ベース MIZUHO ドラムス 簡単な曲は、分かりません。

参考URL:
http://www.runtime.co.jp/