• ベストアンサー

フリーソフトで・・・。

VRフォーマットのDVDが見れるフリーソフトってありますか? PCは、SHARP MURAMASA PC-MM1-H3E です。 録画機は、SONY BDZ-L95 です。         お礼、遅れるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

デジタル録画したものを再生できるフリーソフトはありません。 デジタル対応の市販ソフトを購入して下さい。

090227919
質問者

お礼

遅れてすみません。やっぱ、フリーソフトは無いのですね。 有難うございました。