• ベストアンサー

google検索履歴削除方法

検索バー横の『下向き矢印』で過去の検索履歴が出ますが、その削除方法教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

Googleツールバーのことで、履歴の数が多く「履歴をクリア」が表示されない状態なら下記リンクの「回答番号:No.2」を参考にしてください。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5606977.html

その他の回答 (1)

noname#105343
noname#105343
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1075911.html  ↑の方法でよいと思います。