• 締切済み

ie9 検索プロバイダの削除方法は?

ie9ではアドレス入力バーの「アドレスバーオートコンプリートの表示」(下向き矢印アイコン)をクリックすると、検索プロバイダを「追加」できます。 ところで、追加したプロバイダを「削除」する方法がわかりません。 削除方法を教えてください。

noname#158805
noname#158805

みんなの回答

noname#218036
noname#218036
回答No.1

ツール→アドオンの管理→検索プロバイダー→右クリック

関連するQ&A

  • IE9 履歴の削除

    Windows 7 IE9 を使用しています。 パソコン終了時に履歴も削除したいのですが、インターネットオプションの全般タブの閲覧の履歴の 終了時に閲覧の履歴を削除するにチェックをつけても削除されません。 IEのアドレスバーの下向き▼をクリックするとアドレスバーオートコンプリートの表示になりそれをクリックすると、履歴が表示します。(画像 添付) アドレスバーオートコンプリートの表示を、非表示にすれば履歴は表示しないのでしょうか・・・・? アドレスバーオートコンプリートの表示を、非表示にする方法を教えてください

  • IEの履歴の削除

    XP-IE6でアドレスバーの右端にある下向き矢印をクリックすると今までの履歴らしきものがズラズラっと出てきます.これを削除する方法については、(1)インターネットオプションの「履歴のクリア」と(2)「コンテンツ」-「個人情報」-「オートコンプリート」-「フォームのクリア」がよくアドバイスされていますが、これではクリアできないのです.なぜでしょうか.どなたか教えてください.

  • IE7のアドレスバーの履歴URLを個別に削除したい

    ≪やりたい事≫ IE7でオートコンプリート等はONにしたまま使用し、最後にIEを閉じる前に特定の履歴だけを削除して終了>このサイトの履歴のみ残ってない(他は残ってる)状態にしたい。 「私が実際にやってみた方法」 IEを起動>削除したいという特定のサイトのURLをアドレスバーに直接入力(http://……を直接)>サイト閲覧後「お気に入りセンター(☆マークの所)」を開き、その中の「履歴」を開く>「今日」の中にある(または、それ以前にもそのサイトへ行ってるならそれも一緒に)その特定のサイトのアドレスを右クリックで削除する>アドレスバーの中にアドレスが残ってないか確認(アドレスバーをクリックして今表示されてるURLをバックスペースで空欄にし、十字キーの下を押して履歴アドレスの一覧を出す) この方法では履歴の方は削除できてもアドレスバーには残っていました。 特定のサイトのみの履歴を削除して、アドレスバーからも消す方法はありませんか? オートコンプリートのWebアドレスのチェックを外す…というのは無しでお願いします。他のサイトの履歴・アドレスは残したいのです。

  • Win7でIe8でキー入力したアドレスを保存したい

    Windows XP で Internet explorer 8を使っていたときには、アドレスバーにアドレスをキー入力して「最新の情報に更新」ボタンをクリックしてそのサイトを表示させると、そのアドレスが記憶されて、その後は、アドレスバーの右端の下向き三角印(アドレスバーオートコンプリートの表示)をクリックするとそのキー入力したアドレスがプルダウンメニューに表示されていました。 そのキー入力したアドレスは Internet explorer 8を再起動しても保存されており、アドレスバーの右端の下向き三角印(アドレスバーオートコンプリートの表示)をクリックするとそのキー入力したアドレスがプルダウンメニューに表示されていました。 とても便利でした。 しかし、Windows 7で Internet explorer 8で、 同じようにした後で Internet explorer 8を再起動すると、キー入力したアドレスは消えておりプルダウンメニューに表示されません。 Windows 7で Internet explorer 8で、Internet explorer 8再起動後も、キー入力したアドレスがプルダウンメニューに表示されるようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • IE6 アドレスバーの検索履歴の削除

    カテゴリがここであってるかわからないのですが IE6のアドレスバーに検索した文字の履歴を 削除したいのですが できないのでしょうか? その他履歴は「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」 履歴のクリア、cookiの削除、 で削除しました。 どのようにすればいいか教えていただけますでしょうか あと上記削除以外でまだ消さないと行けないところがあれば教えていただけますでしょうか? お願いいたします

  • 過去に検索した、Webアドレスや言葉を削除するには

    Internet Explorerのアドレスバーの▼マークをクリックするとに過去に検索した、Webアドレスや言葉が沢山残っています。 「インターネットオプション」から「コンテンツ」「オートコンプリート」と進み「フォームのクリア」からWebアドレスは削除出来るのですが、検索した言葉が削除できません。削除する方法を教えてください。 OSは、Windows98と2000です。

  • IE8のツールバーと検索プロバイダを削除するには?

    どういう手順で削除すればよいでしょうか? 環境は、WIN XP Pro SP3 です。 海外の英文グラマーチェックのお試しソフトをダウンロードしたら、 IEブラウザーにツールバーの追加、検索窓に検索プロバイダーの 追加をされてしまいました。 ツールバーは、左側のX印をクリックしたら、消えました。 アドオンの表示と管理画面で確認してみると、 現在読み込まれているアドオンとして、 Discordia Limited Searchqu Tool bar 無効 Searchqu Tool bar 無効 になっています。 しかし、検索窓に、グーグルやヤフー、アマゾンの 検索プロバイダーと同時に、 Web search   既定 My Web search というのが入って、 これが、取り消しできません。 下記をしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? *現在読み込まれているアドオンとして、 Discordia Limited Searchqu Tool bar 無効 Searchqu Tool bar 無効 がありますが、これを完全に削除したい。 *検索窓に、グーグルやヤフー、アマゾンの 検索プロバイダーと同時に、 Web search   既定 My Web search というのが入って、 これが、取り消しできませんが、 これを取り消して、完全に削除したい どうぞよろしくお願いします。

  • IE7アドレスバーで表示したURL履歴削除

    IE7を使っています アドレスバーにhttp と入力すると、過去に表示した履歴が7~8個表示になります。 インターネットオプション 閲覧の履歴の削除は行いました。 また、コンテンツタブのオートコンプリートの設定で、Webアドレスのチェックをはずすと、もちろん、過去のURLが表示になることはありませんが、チェックをつけると、また、表示されてしまいます。 履歴の削除後、PC再起動などは試しましたが状況が変わりません。 削除するにはどうしたらできますか?

  • google検索履歴削除方法

    検索バー横の『下向き矢印』で過去の検索履歴が出ますが、その削除方法教えて下さい。

  • IEでオートコンプリートで出てくるのを選んで消すには?

    IEの「ファイルを開く」やアドレス欄で、オートコンプリートという機能がありますよね。 (何か文字を入れると、ずらずらと出てくる機能です。) 例えば、私のPCでは g と入力すると http://www.goo.ne.jp http://www.google.com/intl/ja/ などが下に出てきます。 それらを選んで消す方法とかソフトってあるのでしょうか。 ツール ― インターネットオプション ― 「履歴のクリア」 では、選んで消すことはできないようです。 アドレスバーの入力履歴(下矢印を押すと出てくるもの)を選んで消すソフトなら知っているのですが(私の知っているのはADDHISTというもの)、 もちろん、質問はこれとは違います。 ちなみにIEは5、 OSはWindows98SEです。