• ベストアンサー

Google検索履歴削除<Windows10>

Google検索した履歴を削除したいと思います。 Windows7の時はページ中の「横3本」をクリックして行っておりました。 windows10で同様のことをする方法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

windows10でもWindows7の時と同様に、ページ中の「横3本」をクリックして「履歴」をクリックし、再度「履歴」をクリックしてから、「閲覧履歴データの消去」をクリックして閲覧履歴データを消去してみてください。

siegelOKWave
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでうまくゆきました。

その他の回答 (2)

noname#219858
noname#219858
回答No.3

そんな事するより Googlechromeをアンインストールすれば早い・・ 「履歴削除しますか?」にチェックを入れるのを忘れずに・・ 無料なのだから その後 又 インストールすればイイだけ・・ それの方が確実・・だし なんか 此処のサイトの利用者が やたら 他人の回答履歴を見てる人が居るみたいで それも防げる・・

質問者

お礼

ありがとうございました。

• narashingo
回答No.2

検索するツールは何ですか? 横三本は、メニューアイコンと思いますが、Google ChromeやFirefoxにはメニューとしてありますが、いずれも「履歴」を表示して、検索履歴(フォームの項目)で削除します。 Microsoft Edgeでは、次あたりを参考で、 ([Microsoft Edge] 閲覧データを削除する方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3410-7990 IE11では、次の手順です。 (Internet Explorer 11で検索履歴を削除する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016720

質問者

お礼

早速の対応ありがとうございました。 おかげさまでうまくゆきました。助かりました。