• ベストアンサー

アレルギーの涙

アレルギー性鼻炎ですが、 鼻だけでなく、涙もでます。 そういう場合、 どういう薬をつかえばよいですか? アレルギーの内服薬は飲んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 家族の場合ですが 弱い薬と強い薬が出ていて 症状に応じてのみ分けてほしいといわれています 眼まで出るようであれば 眼科で目薬もらった方が良いですよ 内科でももらえる場合がありますが

その他の回答 (1)

• sss100
回答No.1

アレルギーは大変ですよね、お気持ちお察しします 症状は人によって千差万別、薬については専門医に相談すべきです アレルギー専門の医者に相談してください、直ぐに処方してもらえます

kuri4516
質問者

補足

薬はいつも通っている内科でいろいろ貰っています。