• 締切済み

いつも切れ気味口調の人

いつも切れ気味口調の人っていますよね。 その人達って何で何時も切れ気味口調なんでしょうかね? こっちがいつも逆切れしたくなりますよ。

みんなの回答

回答No.4

嫌われているんでしょう。 私に対して、いつも、切れてた人がいました。 やることなすこと、すべてが、気に入られていなかった。 なんとかして、その人と縁を切るといいでしょう。 そうでないと、あなたに未来はありません。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>何で何時も切れ気味口調なんでしょうかね? ちょっと日常生活で嫌なことでもあったのではないでしょうか。

回答No.2
i-love-lon
質問者

補足

http://oshiete.eibi.co.jp/qa5610659.html​ なぜこのURLを貼り付けたのでしょうか? 理解不能です。

• sakura-333
回答No.1

自分の思い通りにいかない事でもあるんでしょうね。 遠目で見といた方が無難です。