• 締切済み

ミニチュアダックス関係のグッズを探しています。

ミニチュアダックス関係のグッズを探しています。犬用の服ではなく、Tシャツやグッズを扱っているサイトをお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

私も最近教えてもらったサイトですが、オーナーグッズ、とくにロングTシャツの種類やカラーも豊富でした。 犬種も色々そろっていて、ミニチュアダックスもありましたよ。 グッズに関しては、クッションやマグカップ、バッグなどがありましたのでチェックしてみてください。ご参考になればと思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/capi500/dogtic/index.html

関連するQ&A

  • 良いミニチュアダックスの見分け方教えてください。

    今度初めて犬を飼うことになりました。私はミニチュアダックスが欲しいのですが、全然知識がなくて、ペットショップへ行っても良く分かりません。種類や価格の面でも、ちんぷんかんぷんで、同じミニチュアダックスのロングヘアーでも価格差があって、「なぜこっちは高くて、こっちは安いの?」と店員さんに聞いてみましたが、「貴重な色だからです!」と言われましたが、何が貴重なのかもわかりません。店内も混んでいて良く説明が受けられないまま帰って来ました。私は出来れば、いいミニチュアダックスが欲しいのです。良くご存知の方、いいミニチュアダックスの見分け方を教えてください。お願いします・・

    • 締切済み
  • ミニチュア・ダックスはよく吠える?

    こんにちは。 生まれて丁度9ヵ月になるミニチュア・ダックスを飼っています。 時々近所にあるドッグランなどに他の犬と遊ばせるため連れて行きます。 そこでよく「吠えなくていい子だね」と言われます。 確かに他の犬に吠えたりはあまりしないようですが、他の犬達だって それほど吠えているようには見えません。 ミニチュア・ダックスだからそう言われるのでしょうか? (ダックスは吠える犬種だとは、よく聞きますが 本当のところどうなのかよく分からないです) 時々すごい勢いで吠えている犬もいますが、ダックスとは限らないし・・。 うちの犬があまり吠えないとすると、もともとの性格なのか そのあたりはよく分からないのですが、 この先、何か気をつけた方がいいことなどありますでしょうか? 今日会った飼い主さんは「あまり怖い目に遭わせない方がいい」と 仰ってましたが、小さいうちに色々経験させることも必要な気がして います。

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスとトイプーについて。

    おはようございます。 ペットショップにいって、 犬を飼いたいなって思いました。 小型犬を検討しています。 ミニチュアダックスとトイプーで 迷っています。 ちなみに同棲していて、 私は、ミニチュアダックスを飼いたいんですが 彼氏は、トイプーがいいといっています ミニチュアダックスならロングのぶらっくたんか チョコレートタンで、トイプーなら よくみかけるいろがいいなと思っています。 ミニチュアダックスのぶらっくたんは 濃い色なので比較的健康で チョコレートタンは、ブルーアイとかなら 失明する確率が高いなど ネットで調べてみたんですが 本当でしょうか? トイプーは、健康なのでしょうか? ミニチュアダックスと同様に毛の色で 健康はかわってきますか? それと、甘えん坊な子を 飼いたいです。 犬を飼うのは初めてなんですが、 トイプーとミニチュアダックスなら どちらの方が甘えん坊でしょうか。 初心者に向いている犬はどちらでしょうか。 ペットショップで買う予定です。 色々教えていただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
  • ミニチュアダックスかわいくないですか?

    ミニチュアダックスを可愛くないという人がいます。 私も私以外の人もみな可愛いと思うし、やはりこれだけ人気なのだからあなたは可愛いと思わなくても世間では可愛いと思われているのだと言っても認めず、飼いやすいから人気なのだなどと言います。 いくら飼い易くても可愛いと思わない犬を誰も飼わないと思うのですが。そこで質問です。 ダックスを可愛いと思わない方いらっしゃいましたらお知らせください。

  • ミニチュアダックスの顔

    こんにちは。ミニチュアダックスの子犬を飼っています。 10ヶ月を過ぎたところです。 成犬のミニチュアダックスを見ると、顔が細長く 身体の毛がとても長いのですが、 うちの犬はマズルが短かめで太い感じがします。 毛も短いです。 ミニチュアダックスが大人の風貌になるのは 生後何ヶ月くらいでしょうか? 私は今の顔が可愛くて気に入っているので まぁこのままでもいいかなって思っています。

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスの服

    ミニチュアダックスの服の型紙が欲しいです。 どこに売っているのですか? 知っていましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ミニチュアダックスのフード

    ミニチュアダックスを(15.8.20産)を飼っていますが、ドッグフードだけだと食べないので、チーズ(犬用)を混ぜるとよく食べます。人間用のチーズを混ぜたらいけないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスの横坐り

    お世話になります。 6ヶ月になるミニチュアダックスですが、 最近よくぺったり横坐りしています。 (片方の脚が横になっている) 前からそうだったかもしれないですが 急に気になりだしました。 子供の頃飼っていた犬はどうだったかと 考えてもよく思い出せません。 (犬種が違うし・・) ミニチュアダックスにはよくあることでしょうか? 腰が悪くなりやすいらしいので 少し心配です。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスの毛

    犬がほしいなと思っているのですが、ミニチュアダックスはロングとスムースどちらのほうが毛が抜けますか??聞いたところによると、スムースのほうが以外にぬけると聞いたのですが・・・本当なんですか?

    • ベストアンサー
  • ミニチュアダックスを飼ったはすが…。

    どんどん大きくなり、不思議に思って購入時に頂いた血統書を見るとダックスフンドと記載されていました。 でも店員さんが書いた紙にはミニチュアダックスと書いてありますし、元々ミニチュアだと思って購入しました。 ただ買ってからかなり経過しているので今更言いにくいのですが…; これって詐欺になるんでしょうか…? 勿論、今いる犬は可愛がっているので、犬を交換してくれとか非常識な事は思ってません。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう