• 締切済み

ミニチュアダックス関係のグッズを探しています。

ミニチュアダックス関係のグッズを探しています。犬用の服ではなく、Tシャツやグッズを扱っているサイトをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も最近教えてもらったサイトですが、オーナーグッズ、とくにロングTシャツの種類やカラーも豊富でした。 犬種も色々そろっていて、ミニチュアダックスもありましたよ。 グッズに関しては、クッションやマグカップ、バッグなどがありましたのでチェックしてみてください。ご参考になればと思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/capi500/dogtic/index.html