• 締切済み

4メーカーのイメージ

a9314の回答

• a9314
回答No.2

質問者様の印象とほぼ同じです。付け加えるなら・・・ 40年近く前 ホンダ:デカイ、重い、高性能。 ヤマハ:軽い、扱いやすい、スマート。オイルシールが欠陥品(オイルダダ漏れ) スズキ:価格が安い、デザインが陳腐。すべてにマイナー。 カワサキ:良くも悪くも個性的、じゃじゃ馬 大昔に3か月以上乗っていたバイクの印象です。 ホンダ(CB250→CB450→CB400→DAX70) ヤマハ(RD350→XS1) スズキ(なし) カワサキ(250A1→マッハIII→W1)