• ベストアンサー

music cdですが、入っていたファイルを消去しても、またフォーマッ

music cdですが、入っていたファイルを消去しても、またフォーマットしても すべて消去されません。表示は、366MB/650MBというように開いたときには見えないのですが すべて消えません。 きれいに消去するにはどのような操作が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

music cdとは自分で作成したものですか? CD-Rで作成したのなら削除はできないですし、CD-RWで作成したのなら一括消去ができますけど。

susumusan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にいたします。

その他の回答 (1)

• bake-chan
回答No.1

music cdって、音楽CDのことですよね? 市販されているものや、レンタルされている。 音楽CDはプレスされたものですので、フォーマット自体ができませんけど? CD-RWならライティングソフトの消去でできますけど。(^^ゞ

susumusan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にいたします