• ベストアンサー

WinCDR Liteで書き込んだファイルの消去

Win98を使っています。 WinCDR Liteで書き込んだファイルの消去ができません PacketMan(パケットマン)を使い フォーマットや消去を行おうとしても 「このCDは、既に記録済みのデータがあるため、フォーマットできません」 と表示されできません この場合、どうすればよいのでしょうか

noname#13529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAPA0427
回答No.1

ひょっとして、それってCD-Rではないですか? その様な使い方はCD-RWでないと出来ません。CD-Rはライトワンスなので一回書き込んだら2度と消去は出来ませんよ。 違っていたら御免なさい。

質問者

補足

説明不足でしたCD-RWです