• 締切済み

仕事を探してます

大変失礼な話なのですが、私は仕事に精神的満足を求めてます。資格なしでレジもラーメン屋もやりました。ですがまったく「仕事をしてる事」に満足がないんです。自分でも調べてみて営業とかがいいかなと思うのですが、何か他にいい職はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#103214
noname#103214
回答No.1

ああ・何処に行っても満足はないでしょう・・残念!! 何をやっても一芸に秀でる気構えがなければ、何処へ行っても同じです。 レジ・・日本一・あるいは世界一のレジ打ちになりましたか? ターメン屋・・日本一になりましか? 答えはそこにあります。