• 締切済み

携帯からも編集可能な共有のスケジューラを教えてください。

友達と共有できるスケジューラ(カレンダー)を探しています。 イメージとしては以下のソフトが近いのですが、携帯からは参照のみで 編集ができません。 http://l--l.jp/contents/schedule.html#2 ・PCからも携帯からも編集可能。 ・携帯のキャリアは異なっても使用可能。 ・出来ればシンプルなもの。 の条件を満たすソフトやサイトは無いでしょうか?

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

ソフトバンクに変更すればいいのでは?